いのにっき
REDSTONE★BISのBISによるBISのためのブログ。

プロフィール

いの

紫鯖G【Cocco】在籍中。
いのにっき

ギルド【Cocco】

公式サイト

Coccoバナー

Coccoギルメン専用BBS
・全職レベル400~600の方募集中☆
 リア優先でまったり楽しもう(´∀`)
・体験・サブOK
・GV水日22時半前後
・石像Lv1コンプリート
・攻速6%あり
・縁故地古都スマグアリアン(ホール2のときはブレンティルあり)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONE公式サイト

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RED STONE公式バナー

お買い物


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

朱洛星

2011/05/31(火) 20:58:35
気づいたら火の玉みたいなのが周りに飛んでる人がいますが、どうやらDS買ったら貰える武器らしいです。
火の恩寵のモーションが変わったのかとおもってましたw

レベル以外の要求がないらしいので、ニケ天使に使える!!
ということなのでさっそく買いました!

RedStone 11.05.31[03]

なんと、赤く光ってる!!!!!!カッコイイ・・・
オシャレ翼にひそかに憧れてたのでうれしいヽ(´ー`)ノ


肝心の中身はこちら↓

RedStone 11.05.31[04]

ニケなので知識比率は死にオプション。
スキル3と攻速度と移動速度25%がよいです!
ニケとあわせて175%。
ヘイ切れても武道1なら逃げれるかな?
元々翼を装備するためだけに、知識固定翼にしてたので、
こんだけオプションがあるのはうれしいです。
後は修理費が気になるな。IFみたいに0ならいいのにw

よくみたら黄色にも変化してるw

RedStone 11.05.31[02]

ちなみに火の玉は透明したら消えます。
BISTB:0CM:2
<< 異次元なんて所詮・・・ホーム全記事一覧●風林火山様 >>

コメント

透明装備したら消えるのキツイよねw

てか、「さっそく買いました」って軽く言ってるけど・・・
あなたセレブになりましたねw
クロ太郎 #-|2011/06/10(金) 16:24 [ 編集 ]

おろ、書き込み気づかんかった!
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

いやこれ、透明で消えなかったら、GVでフクロダタキにあいそうw
でも透明で露天してる人とか、チラッと火の玉モーション見えたりするんだよなぁ。

たゆまぬ努力ですw
いのりん #0No1mFVo|2011/06/16(木) 00:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ino777.blog47.fc2.com/tb.php/140-3cc883ab

記事一覧

全タイトルを表示
GV組む参考にどうぞ
(○:勝ち、●:負け)
------------------------------

 

カレンダー

最近の記事とコメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 いのにっき All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
