いのにっき
REDSTONE★BISのBISによるBISのためのブログ。

プロフィール

いの

紫鯖G【Cocco】在籍中。
いのにっき

ギルド【Cocco】

公式サイト

Coccoバナー

Coccoギルメン専用BBS
・全職レベル400~600の方募集中☆
 リア優先でまったり楽しもう(´∀`)
・体験・サブOK
・GV水日22時半前後
・石像Lv1コンプリート
・攻速6%あり
・縁故地古都スマグアリアン(ホール2のときはブレンティルあり)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONE公式サイト

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RED STONE公式バナー

お買い物


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

赤い悪魔4回目

2010/12/04(土) 15:32:41
改造する前のSS忘れたorz

今回は力固定+健康比率Lv1の腰です。
もちろんニケBIS用。
健康比率1/2目指します。

テイマはファイヤーダンジョン前に記憶してます。
赤い悪魔係り。
今回は死ななくてよかったです。

早速増幅です。1/3なら失敗、1/2なら成功です。
再構成はしたくない。。成功するイメージが沸かない。
一発でお願いします(><)

RedStone 10.12.04[01]のコピー


…o(;-_-;)oドキドキ



力固定腰

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1回で済んでよかった(´▽`) ホッ

4戦3勝1分だっ!
赤い悪魔TB:0CM:0

赤い悪魔3回目

2010/09/14(火) 22:47:49
半年かけてかけらが集まりました。(テイマ)
腐ってるかとおもった。
半年振りに課金したのでついでにかけら集めもします。

もちろんBIS装備。

今回はこちらです。

RedStone 10.09.14[03]

ニケ用力固定背です。
HPを70%にしたいれす。

1回死んで、道に迷いながら走ってきました。
もうヤダ…
ニケだから運なくて回避できんくて怖い。。。
1時間以上かかってつきました。
その場で再構成。


RedStone 10.09.14[04]



70%カモーン!!







RedStone 10.09.14[06]

うあああああ!微っ妙!!

再構成は詐欺怖くて業者(?)にたのめんし…
てか次は58%より下がる確率が高いな…
もう嫌やw
よし、もうこれでいいや!

赤い悪魔は2勝1分ってことにしとこう。
赤い悪魔TB:0CM:0

赤い悪魔2回目

2010/03/14(日) 10:36:04
やっとかけらたまった~!ってことで行ってきました。
どれにするか3つくらいで迷ったけど、WHP鎧の82%のほうを再構成することに!
90%上なら成功としよう!(てか100%なれ!)

RedStone 10.03.12[02]

とりあえず、ロシペル城まで7回くらい復活使いました。はい。
ニケはいていったら、透明セテリンがはずれてMOBに殺され、
記憶してなかったので意地で復活×5。
記憶して透明スタリンで出なおし。
@2回はアクティブなMOBに普通に瞬殺されましたwあーこわい。

でやっとこさロシペル城へ。
バイルさんと会話!

1

はいはい宝石どうぞ。っと。

2

もちろん会っていく…ってあれ??
1)今日はもうかえります …?
ん…?( ´゚,_ゝ゚)
そんな選択肢だっけ???ロシペルに会わないとRS渡せないじゃん…
30分以上、何かが違う!何を忘れたんだ!!押したら街に飛ばされそうだ!
と悶絶してましたが、これしか選択しないのでポチっ

3

普通に進行したしwなんなん。。ここで両方渡すのか@@
このままバイルに再構成魔法書もらいました。
あれ?ロシペルと会話してないんだけど…
悪魔って2回目以降はちょっと違うのか??
よくわからんけど無事にもらえたからよかった><

4

その場で再構成。前回は増幅だったので初です。


そいでは慎重に…(100%にな~れ!!)


ポチッ




5

93%!おおお!11%アップだ。

6

これで鎧は完成だー!!
2連勝に調子乗ってきたw
赤い悪魔TB:0CM:2

初赤い悪魔

2009/11/29(日) 20:04:48
テイマのメインクエがやっと終わりました。
ということで初赤い悪魔にいってきました!
移動きついですねぇ、これ。疲れた…

増幅する価値があるか悩みに悩んだ、水抵抗47%スキル2盾。
スキルスキル盾がベストですが、全然見ないしあっても完成にお金がかかりすぎるので・・・
完成すれば、断然速度スキル盾よりはいい。
3になれば失敗、4になれば成功ですね。
って、増幅前のSS撮っとくの忘れた・・・w

やっとこさたどり着いて、青色増幅ゲット。

1

3億かけたんだから、頼むよ~(-m-)” パンパン

慎重に、司教を選択!

ポチッ

4

お願いします、お願いしますよ!!


2


ふぅ~


・・・3か!4か!!



[壁|_-)チラッ





3

4きたーーーーーーーー!!

きゃーー!!
成功じゃぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やったやった♪

これで心置きなくこれを使える!
ドラツイ・水雨どんとこーい!!!
ふははははー
赤い悪魔TB:0CM:2
ホーム全記事一覧

記事一覧

全タイトルを表示
GV組む参考にどうぞ
(○:勝ち、●:負け)
------------------------------

 

カレンダー

最近の記事とコメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 いのにっき All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
