いのにっき
REDSTONE★BISのBISによるBISのためのブログ。

プロフィール

いの

紫鯖G【Cocco】在籍中。
いのにっき

ギルド【Cocco】

公式サイト

Coccoバナー

Coccoギルメン専用BBS
・全職レベル400~600の方募集中☆
 リア優先でまったり楽しもう(´∀`)
・体験・サブOK
・GV水日22時半前後
・石像Lv1コンプリート
・攻速6%あり
・縁故地古都スマグアリアン(ホール2のときはブレンティルあり)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONE公式サイト

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RED STONE公式バナー

お買い物


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

主要スキルの射程

2010/01/17(日) 07:55:31
射程ちょっと気になってたので、ちゃんと位置取り意識するために調べてみました。
イラストのスキル名が英語なのは、VISTAにソフトが対応してなくて全角フォントが打てなかった・・・;;
綴り違っててもスルーしてください。


射程

画面の半分が4m…だよね?この前提間違ってたら寒すぎるw

BISスキル
■ミラータワー
最大射程:5m固定
有効半径 = 4.00 + SLv x 0.05 (m)
スキル33:4.5m スキル50:6.5m スキル70:7.5m

■ブレ、エビ
最大射程:3m固定
■パーティーヒーリング
スキル70:10m

■ディバインアーチ
スキル70:11m

■プロテクティングエレメンタル
スキル70:17.5m

■レストレイション
スキル20:6m スキル30:6.5m

主要パッシブスキルは余裕で画面外まで届きますね。
エレメって・・・画面*2くらの距離まで届くの?@@
PTHもそんな届いてる…?数値あってるかなw
ミラの有効範囲は狭いですが、私は補正込みで50くらいだから、画面内は大丈夫と思っていいかな。
画面外に出られると反射できないので注意だ。
ミラはやっぱりマスタしたいなぁ…(有効範囲、持続時間、BISの抵抗、CP獲得アップ!)


悪魔スキルアチャスキル戦士スキル
■レクイエム
2m固定

■ワーム
1.5m固定

■ヘルプリズン(檻)
2m固定
■ウォーターフォール(水雨)
スキル70:3.7m

■グライディングファイアー(火雨)
3m固定
■ドラツイ
スキル70:5.5m

悪魔パッシブは大変射程が狭い。
大体悪魔は、ワームとレクイエムをオンにしてることが多い。
ワームにひっかけようとおもったら、かなり近くまで寄らないといけない。
ドラツイは遠いほど威力が上がるからちょっと勿体ないけど、
Coccoだと悪魔が壁だから、レクイエムとワームを効かせるには、射程内まで連れて行かないといけないですね。
ドラツイって画面外まで届くんだー。ほー


数値すごい自信ないので違ってたらまた書き直します。。
データTB:0CM:0

GVでの各種抵抗について

2010/01/10(日) 21:25:26
よく忘れるからメモメモ。

■状態異常抵抗
BISのリカバリー、レストレイション、天使のジャッジ、シフの解毒

コールド、フリーズ混乱暗闇
コールド 青くなってる~混乱 くるくる
暗闇 タモリ状態
移動速度低下。
水属性攻撃。
難易度1のスキルのみ使用可能。
最高発動率50%15秒
自分の周りくらいしか見えない。
敵の名前も見えなかったかな?
石化
灰色になる。行動不可。ただし防御があがる。

コールドにかかり青くなると目立つので、状態異常抵抗がないことがバレバレ
→混乱によりスキル使用不可、タゲ集中。

■呪い系抵抗
祝福の聖水
BISのレストレイション、天使のジャッジ

狂気レクイエム
狂気 火噴いてるよ~レクイエム 効果音「ア・ハァ~」
難易度2以下のスキルのみ使用可。
最高発動率95%45秒。
瞬間回復スキル(アスヒ)の効果無効。
5秒毎に発動
スキル75で100%発動(発動してなくてもグラフィックはでる)

・狂気の炎は目立つので、呪い抵抗がないことがバレバレ
 →ほとんどスキル使用不可、タゲ集中。
・混乱もスキル使用不可だが、狂気は発動率・持続時間が大変長い。
 WIZやBISがかかったら回復等何もできない。

・相手にレクイエム悪魔がいる場合、必ず、とりあえず万病・聖水をクリックする癖をつける。
①WIZの物資節約(アスヒの効果はないがアスヒ自体はできるから)のため。
②レクイエムにかかっている人にアスヒが集中してしまう
 =周りのメンバーへのアスヒが回らなくなってしまい失点の可能性が増えるため。

■低下系抵抗
元気回復剤
BISのリカバリー、レストレイション、天使のジャッジ、武道家の怒号

反転(ネクロのダークネスイリュージョン)
反転 絶対チーズに見える!
自分と周辺の敵(2m)の知識と力知恵と敏捷を入れ替える。
持続時間1.5分ほど。
知識に振っていない職はベルトが外れて大惨事。
マジックディスペリング
ブレエビ・エンヘイがはがれる。再支援大変。

足止め
武道の払い蹴り、リトルのうさぎなど。もうやめて><
相手を指定しないスキル(コル、PTHなど)と、変身が不可。
ランサの移動スキルは可能。

■ノックバック抵抗
ノックバック抵抗100%必須
悪魔のドローボディー
ドローボディー 離れられない~
ひきよせられる。鞭の射程は画面外までいくので、ほとんど逃げられない。
ランサのスキル(マルチプルツイスター等)
吹っ飛ばされる。0.75m固定?

・ノックバック抵抗がないと、団子等の作戦を取ってるときに意味をなさない。
・BIS天使で、ノックバック抵抗がないと致命的。ドローで何もできない。


■私的メモ
・味方にWIZなしで、相手に悪魔がいない場合、レストでなくてリカバリーでも可
・優先度としては 呪い>異常>低下 かな?
データTB:0CM:0

攻城戦

2009/07/04(土) 01:11:07
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
データ
ホーム全記事一覧

記事一覧

全タイトルを表示
GV組む参考にどうぞ
(○:勝ち、●:負け)
------------------------------

 

カレンダー

最近の記事とコメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 いのにっき All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
