いのにっき
REDSTONE★BISのBISによるBISのためのブログ。

プロフィール

紫鯖G【Cocco】在籍中。
いのにっき

ギルド【Cocco】

公式サイト

Coccoバナー

Coccoギルメン専用BBS
・全職レベル400~600の方募集中☆
 リア優先でまったり楽しもう(´∀`)
・体験・サブOK
・GV水日22時半前後
・石像Lv1コンプリート
・攻速6%あり
・縁故地古都スマグアリアン(ホール2のときはブレンティルあり)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONE公式サイト

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RED STONE公式バナー

お買い物


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

どうしてる

2014/03/06(木) 21:32:35
半年に1回くらいログインしますが、だれもおらん。
今日はワンタイムパスワードが届いたのでインしてみました。
まだIDは無事のようだ。
うちのGは今どうなってるのかしら。

サービスポイントがそろそろ消えるんじゃないかと思ったので、
使ってみようと思ってアイテムモールに。
プレミアムロト1000円という恐ろしい金額のロト発見。
サービスポイントでロトって買えたっけ?と思ったら買えた。
もういろいろ記憶に。。

期待せずにロト開けたら異次元が出た。

うーん、、
今??

あパスワードかえるのわすれてた。
RED STONETB:0CM:2

数ヶ月ぶりに・・・

2011/12/10(土) 22:54:14
パスが一瞬思い出せなくてあせったw
しかし露天めぐりしてみたら変わりすぎててついていけん。。
NXとかできたんだ。
ふいごってなんぞ。
てか天使のグラカッコイイ。
BISのすわり姿が残念(;;)
犬のグラに衝撃。
異次元がえらい値上がりしているな。
しばらく休むとついていけんゲームだ。
RED STONETB:0CM:0

○ Ж伝説の英霊達Ж

2011/07/10(日) 23:21:05
マップはMOBがいるとこ。
先入れ。勝利しました。

RedStone 11.07.10[06]

こちら:アチャ2、武道、ネクマ、WIZ、天使、BIS の7人
相手様:剣士、武道、WIZ2?、BIS2、等 6人くらい

初めは守り堅くてお互いなかなか点が取れず・・・
でしたが、こちらに悪魔がいるのは大きいなぁ。

久々に勝ちました。

対戦ありがとうございました!



この記事の続きを読む…
Cocco戦績TB:0CM:0

● STAR'S

2011/07/06(水) 23:32:42
マップはMOBがいるとこ。
先入れ。敗北しました。

RedStone 11.07.06[03]

こちら:アチャ2、武道、WIZ、天使、BIS の6人
相手様:アチャ1、ネクマ2、武道2、リトル2、WIZ2、等1PT↑

久々のGVです。
契約がきつかったです。
初めの1回は間違いなく契約のせいで死んでしまった~
途中で気付いて聖水を連打しましたが。

またよろしくお願いします。
Cocco戦績TB:0CM:0

● 優しさは風の調べ

2011/06/22(水) 23:21:07
マップはMOBがいるとこ。
先入れ。敗北しました。

RedStone 11.06.22[06]

こちら:悪魔、武道、WIZ、BIS の4人
相手様:剣士、火アチャ、武道、WIZ、BIS等6、7人??

結構いいとこまで行った気がしたけど、基本劣勢でした。
私は2回死んでしまいましたが、死ななかったら勝てたかもしれない・・・
と思ってしまう。。BISなのにさ~w
死なないようにがんばります。
しかし4人でもGV成立するもんだなw

またお願いします!
Cocco戦績TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

記事一覧

全タイトルを表示
GV組む参考にどうぞ
(○:勝ち、●:負け)
------------------------------

 

カレンダー

最近の記事とコメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 いのにっき All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
